マサジアートギャラリー 其田寿枝(そのだひさえ)のブログです。ギャラリー情報やオーダーメイド制作情報などを中心にアップしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やわらかな鉄の形 そのだ正治展
2010年09月22日 (水) | 編集 |
毎日新聞さん朝刊に大きく掲載いただきました。

鉄convert_20100922095518

本日より、さかえ屋本店さんにて正治さんの個展を開催いたします(30日まで)。
今回は、正治さん手描きのエコバックが毎日3名様に当る!
というプレゼントも企画。
エコバックが当らなかった方にも、オリジナルフェイスタオルまたは、大きなイスオブジェのポストカードが当りますよ~(空クジなし)。

お時間が許しましたら遊びにきてくださいませ。



やわらかな鉄の形 そのだ正治展
~そのだ正治がつくる鉄の造形と絵画展~

会期/2010年9月22日~9月30日
会場/さかえ屋本店2F 風の音ギャラリー
時間/12:00~17:00
http://www.sakaeya.co.jp/honten/honten100922.html

【巡回展/アートをたずねる月に参加 】
会期/2010年10月9日~10月17日
会場/マサジアートギャラリー
時間/11:00~17:30


