マサジアートギャラリー 其田寿枝(そのだひさえ)のブログです。ギャラリー情報やオーダーメイド制作情報などを中心にアップしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


髪をバッサリ♪
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日、髪をバッサリ切ってきました。
たぶん、20センチくらい切ったかな~
ちょうど肩くらいです。

さて♪
正治さんの個展が始まりました。
ハートがいっぱいです。
22001.jpg

22002.jpg
 
22004.jpg

22005.jpg
 
今回のハートはシルバー色、大人な感じ?かな??
シルバーだけど落ち着いた感じのハートです

■LOVE そのだ正治個展
 小さなハートでも
  みんなのハートが集まれば
   ハートはどんどん膨らんで
    世界をきっと変えるだろう
 会期/2011年2月19日~2月27日
 会場/マサジアートギャラリー
 http://www.masajiart.gr.jp/

■巡回展
 会期/3月4日~3月16日(24時間/ロビー展示)
 会場/ハイアットリージェンシー大阪 1F
 http://moonstruck.in/top.html

我が家の近況。
先々週の土曜日は長男が高熱。
先週の木曜日から三男が高熱。。
昨日まで9度前後の熱が続いていましたが、今日は7度2、3分くらいに下がりました。
どちらもインフルエンザではないとのことですが熱が高い
三男は咳、鼻水じゅるじゅるで可愛そうです。

暖かかったり寒かったりと忙しいお天気なので健康管理気をつけないと~
皆さんもお気をつけくださいませ。

