マサジアートギャラリー 其田寿枝(そのだひさえ)のブログです。ギャラリー情報やオーダーメイド制作情報などを中心にアップしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス企画 月と星と太陽展
2011年11月27日 (日) | 編集 |
今年最後の展覧会「月と星と太陽展」が、はじまりました。
(12月4日まで。)
その後は不定休ではありますが、20日ごろまで引き続き展示いたします。

クリスマス企画 月と星と太陽展
2011年11月27日~12月4日/11時~17時
マサジアートギャラリー

20111107.jpg
このペンダントは占星術占い付き。自分だけのオリジナルペンダントになります。
生年月日や生まれた場所など必要な情報をいただき、占星術占いで、星と石を割り出し、その石を選んでいただいて自分だけのオリジナルペンダントが完成~! というもの。
注文になりますが、展覧会会期中にご予約いただきましたら、クリスマスまでに間に合います。

20111106.jpg
その他、月と星と太陽にちなんだ指輪やペンダントも展示しています♪
笹目友弘/彫金

20111105.jpg
小番今袴/ミクストメディア

 20111101.jpg

20111102.jpg
たかはしびわ/絵画

20111104.jpg
田代国浩/絵画・造形

 20111103.jpg

20111108.jpg
そのだ正治/絵画・鉄アート

約40点展示。


来年の予定は…
決まったのもあるけど、まだまだ未定…。
今年は正治さんの個展が、大阪、日仏学館、東京と急遽決まったり、雑誌やTV取材も急に決まったりで、あっという間に一年が過ぎました。
そんなこんな、なんとなく流れも変わってきたかも?と、
来年は流れに任せて柔軟に対応して行こうと思っています。

